全国教室案内

school map

教室ブログ

📝教室だからできること📝

みなさんこんにちは!わかるとできる久居校です(^_-)-☆

教室だから楽しく学べる授業♬

1. 「一緒に学ぶ楽しさ」

  • 教室なら、みんなで一緒に学べます。ただし、集団授業ではないので周りについていけるかな…と心配になる必要はありませんのでご安心を(#^.^#)思っているより学習環境を整えて孤独の学習を続けるのって大変なんです(;゚Д゚)

2. 「先生のサポートが手厚い」

  • 解説授業でも、先生がしっかりサポートしてくれます。そして、わからないところは後回しにするのではなく、その場で質問し答えてくれる教室インストラクターがいますので、どこの教室よりも安心感があります。二人の先生で安心です( *´艸`)

3. 「実践が身につく課題が充実」

  • 教室の整った学習環境で実際にパソコン・スマホを操作しながら学べます。(パソコンを持ってなくても教室パソコンが使えるので大丈夫ですよ)実践的な課題も多いので、実践的なスキルが自然と身につきます\(^o^)/

4. 「みんなで励まし合える」

  • 難しい問題などあっても「隣の人も頑張ってるな」「以前、私もその操作が出来なくて同じ質問したな」「自分だけ悩んでいるんじゃないんだ」など仲間がいると学習意欲もアップします。仲良くお話されている姿はインストラクターも嬉しくなってつい輪に入っています( *´艸`)

5. 「教室の環境で学ぶ楽しさ」

  • 教室ならではの雰囲気が楽しいんです。落ち着いた学習環境で、みんなで学ぶことができるスタイルが魅力です。また、資格試験では「大人になってからこんなに勉強したの始めて」「時にはこういったピリッとした雰囲気も大事だね」と学ぶ環境や内容が皆様の生活に良き刺激となっているようです(*´ω`*)

 

教室に通うことで、

教室ならではの楽しさと効果的な学びが待っています!

一緒に教室で楽しく学びましょう!

生徒様との時間を大切にした教室インストラクターが全力でサポートしてまいります(”◇”)ゞ

 

クーポンバナー

パソコン教室わかるとできる久居校
住所:津市久居射場町1ヤマゲンビル2F
電話番号:059-259-1125
営業時間:
【月~金】9:20~20:30
【土】9:20~16:50

お気軽にお申込みください!

« »