全国教室案内

school map

教室ブログ

学習環境!

みなさんこんにちは!わかるとできる久居校は今日も換気を十分行いながら、涼しい

環境をご用意して明るく授業しております♪

 

さて、7月も最終週となりました!!!

夏休みを利用して短期集中で学びたい方がご入会されたり、普段来れない授業時間に

追加授業を入れていただいたりして、いつもとほんの少し雰囲気が違う時間帯もあっ

たりしています(*^-^*)

教室の涼しい環境と学びの

環境を利用して

パソコン・スマホ学習

初めてみませんか?

 

自宅の環境ではどうしても誘惑が多く集中して学習

しにくいと思ったことはありませんか?

学習環境を整えるのは簡単そうに見えてなかなか難

しいものだと思います。

私も自宅で勉強する方がリラックスしてできると思

ったこともありますが(意思が弱いので)

他にしたいことが目に入ってきて1時間集中して

学習することさえ正直難しいです…

 

教室では学習する環境が整っており、

周りの方が学習されてる姿が良い刺激にもなり

1時間、2時間、それ以上でも集中して

学習していただけます。

実際、教室の生徒様も

「1時間、2時間あっという間だった」「えっもうこんな時間?」

と驚かれることが毎日あります。

教室では有資格者スタッフ・オフィスマスター講師

いますのでわからないところは質問して

どんどんスキルアップしていただけますよ!

 

さあ、この学習環境を

大いに活用いただいて

パソコン・スマホ学習

初めましょう!

お気軽にお申込みください!

« »