全国教室案内

school map

教室ブログ

5/29(土)はMOS試験日でした!

皆さん、こんにちは!

早い時期に到来した梅雨入りで、じめじめした暑さですね。

そんな重たい湿気も吹き飛ぶような朗報です!

先日この教室で実施のMOS試験、受験者全員合格しました✨

 

受験生の一人、久居校の生徒のO様は初めての試験でしたが、

あまり緊張はしていませんでした。

 

じつは教室の生徒様は、有資格者のインストラクター指導のもと、授業で試験対策の模擬を特訓し、本番に備えています。

 

授業と同じように、しっかりと解いて合格でした😊

今回難しかったと言っていましたが、次は試験ではなく趣味の講座に進もうと考えているそうです!

 

仕事でも私生活においてもパソコンは欠かせないものとなりつつある世の中ですから

使える幅が広がる=可能性が広がりますね!✨

ソース画像を表示

お気軽にお申込みください!

« »