全国教室案内

school map

教室ブログ

全国どこでも見かけるもの

皆さん、こんにちは。

町中どこででも、下のような広告や張り紙などを見かけることがあると思います。

ソース画像を表示

ソース画像を表示

これらはパソコンのWord機能で普通に作ることができます。

先日、生徒さんも教室でオリジナル教材のテキストの中の問題を応用して

工事現場でよく見る、立ち入り禁止看板のデザインをあっという間に完成させ、「こんな風に作っているんだなぁ」と感心されていました。😀

 

ちなみに、⓵『入門編』⓶『基本編』⓷『活用編』とWordの講座で3段階あるうちの、

⓶『基本編』のところを学習されている生徒さんです。

 

まだまだ、Wordは奥深く、面白い機能がたくさんあります😉

皆さんも是非、ご自宅にあるパソコンで使えるいろんな機能を楽しんでください🌷

 

【わかるとできる久居校】

電話番号:059-259-1125

住所:514-1108

三重県津市久居射場町1 ヤマゲンビル2F

アクセス

お気軽にお申込みください!

« »