全国教室案内

school map

教室ブログ

♪メルカリイベント開催中♪

こんにちは!わかるとできる久居校です。

お盆休みが終了し日常が戻ってきましたね。日常・・・といってもコロナの影響と暑

さが例年とは違うと教えてくれています。小まめな水分補給と休息を心掛け体調管理

お気をつけくださいね。

 

現在、教室ではメルカリイベントが盛り上がっています。

メルカリイベントを受けていただいた生徒様からは

意外なものが売れた!

リサイクルショップでは値段のつかなかったものが売れた!

断捨離、終活ができる!

どこ探してもなかったものが買えた!欲しかったものが安く買えた!

と、たくさんの感想を即日いただいています。

 

コロナでの自粛期間中にお家の整理整頓された方!

前々からメルカリ気になってみえた方!

片付けたいものがある方!

ただ処分するなんてもったいない!

ぜひ、メルカリを覚えて必要としてくれている方にお譲りしてみませんか?

新しいことを覚えて挑戦し、尚且つお部屋もすっきり、欲しいものが手に入るなんて

素敵すぎますね。さあ、今こそ挑戦してみましょう。

お気軽にお申込みください!

« »