全国教室案内

school map

教室ブログ

3月は受験シーズン

こんにちは

ここ3日ほど、鼻がムズムズして派手なくしゃみは出ますけど、

花粉症じゃないと自分に言い聞かせている大城です(^_^)v

 

受験シーズンに突入いたしました!

と言っても、高校や大学受験ではなく、

MOSの資格受験です。

 

毎年、3月の受験者数は多いです。

目標を立てるときに、

春までに… 就職するまでに…と、区切りとして設定する方が多いようですね。

 

もちろん、この時期に受けたら試験の内容は簡単だとか、

そんなことは一切ありませんよ。

得意分野が出たとか、不得意なところが出題された

というのはあると思いますけども。

 

本日は8名受験する予定です。

皆この日の為に、頑張ってきたんですよね。

全員受かってほしいです。

 

応援しかできませんが、精一杯応援したいと思います。

 

 

がんばれ!!!

お気軽にお申込みください!

« »