全国教室案内

school map

教室ブログ

臨時休校のお知らせ【2020年4月25日(土)~5月6日(水)】

平素はパソコン教室わかるとできるイオン札幌麻生校を

ご利用いただき、心よりお礼申し上げます。

札幌市内で新型コロナウイルスの感染者の増加が続いています。

当校においても生徒様の安全の為誠に勝手ながら下記の期間、臨時休校とさせていただきます。

合わせまして代替え営業日も決まりましたのでご連絡申し上げます。

 

  • 休校期間: 2020年4月25日(土)~5月6日(水)

 

  • 代替え営業日5月8日(金)・5月22日(金)

 

ご通学くださる生徒様には多大なるご迷惑を

お掛けすることになり、心からお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

 

【既にご予約頂いているご予約分について】

4月25日(土)~5月6日(木)の期間中の受講につきましては

振替手数料無料にて

全て5月7日以降に繰り越しをさせて頂きます。

又代替営業日(金曜日)も追加しましたのでご確認願います。

 

【授業料の口座振替について】

通常通り4月23日に5月分として引き落としされています。

引き落とし分につきましては、5月以降に繰り越し

させていただきますので、ご安心ください。

 

★お問合せ★

4月25日(土)~30日(木)☎011-726-5752 10:00~17:30まで対応

5月1(金)~5月6日(水)まで完全休校です。

5月7日(木)から通常営業です。

※一般の方のお問合せにつきましては、教室HP資料請求からお願いします。

後日、教室が再開いたしましたらご連絡申し上げます。

 

生徒様、生徒様ご家族皆さんのご健康を心より

お祈り申し上げます。

わかるとできるイオン札幌麻生校 スタッフ一同

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »