全国教室案内

school map

教室ブログ

また冷え込んできました

皆さんこんにちは!

インストラクターの竹村です。

 

なんだかまた冷え込んできましたね。

世間がコロナコロナと言っている時期に風邪でも引いてしまうと大変ですよね(;^_^A

花粉症の方は特に苦労されているのではないかと思います。

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

 

ではでは、暗い話題はここまでにして(笑)

生徒さんが以前作られた作品を持ってきてくださいました!

とっても癒されますよ~(*´ω`*)

かわいいですよね~(*´ω`*)

癒されますね~

授業で習ったことを活かして、ご家族でプレゼントを作られたそうです!

一度できるようになると、楽しみも増えますね!

ぜひそんな体験をしにきてください

スタッフ一同お待ちしております!

 

お気軽にお申込みください!

« »