全国教室案内

school map

教室ブログ

★作品紹介☆

皆さんこんにちは!

インストラクターの竹村です。

 

生徒さんのオリジナル作品が続々届いております。

どれも素敵な作品ばかり!

ご覧ください♪

I・E様♪

今年も素敵なスマホケースができましたね♪

昨年も作られたので、今回はさらに工夫され、写真の大きさや配置場所などこだわりました。

犬のミルキーちゃんも「このくらいの大きさどうかな?」と、大きめに載せてみられましたが、やはり良かったですね(^^♪

またお写真見せて下さいね!

 

続きまして

H・M様♪

オリジナルマグカップです♪

写真の縁取りに桜の画像を持ってきたことで、とても華やかな仕上がりになりましたね(*^▽^*)

ワンちゃんが、まるで窓からのぞいているような画像の切り抜き方もいいですね!

飾っているだけでも絵になる一品ができました!

 

普段はデータばかり作っていますが、こういった写真などのデータを活かしたモノ作りもいいですね。

毎回皆さんの笑顔が見られるので、とても印象的です♪

またの機会も楽しみにしています(^_-)-☆

 

お気軽にお申込みください!

« »