全国教室案内

school map

教室ブログ

更新きてます!

皆さんこんにちは!

インストラクターの竹村です。

 

Windows10お持ちの方、最近更新が何度も来ていますが

きちんと更新されていますか?

前回の定期更新で動きが悪くなってしまった方、

その修正プログラムがきているそうですが、そこでもうまく動かない物も出てきているようです。

またスマートフォンにも同じように本体とアプリの更新が来ますので、

「何か分からないからやらない」と無視していると、セキュリティ上も危険になってきます。

そもそも更新って何?と思う方もたくさんいらっしゃると思います。

ご自分がお持ちのパソコン・スマホがどういう状態にあるのか、教室に持って来て頂きましたら見させて頂きます(*^▽^*)

ぜひ教室で学んで、今お使いのパソコン・スマホを長持ちさせましょう♪

今月も3週目に入りました。

あっという間ですね(;^_^A

教室でお待ちしております。

お気軽にお申込みください!

« »