全国教室案内

school map

教室ブログ

☆作品紹介☆

皆さんこんにちは(*^-^*)

インストラクターの竹村です。

今月はモノづくりイベントに参加される方が多く、たくさんの素敵な作品を一緒につくっています♪

またまた生徒さんの作品が届きましたので、ご紹介させていただきます。

 

こちらは母の日のプレゼント用に作成されたタオルです!

お母様が育てたお花の写真をまんべんなく使って、色鮮やかにできました!

うちにも、お母さんがたくさん花を咲かせているので、こんな風に作ってみたいですね~(*’▽’)

 

次は、可愛い愛犬で作られたタオルになります♪

写真以外にも、フレームなどの素材を使うことで、よりみるきー君の表情が可愛らしく見えますね(*’▽’)

写真を2枚に絞って配置したことで、よりみるきー君が目立つ仕上がりになりました!

 

皆さん、タオルの作成(画像の編集)で、パワーポイントが使えるの!?と

大変驚いておられました(笑)

簡単に編集ができますのでオススメですよ♪

 

ぜひ皆さんもパソコンを楽しんで使っていきましょうね(*^▽^*)

お気軽にお申込みください!

« »