全国教室案内

school map

教室ブログ

クリスマスですね!

皆さんこんにちは!

もうすぐクリスマスですね🎄

中村公園校では三原先生と二人でサンタ帽を被ってクリスマス気分満載で

生徒さんをお迎えしています♪

生徒さんにもかわいいとお褒め頂きました(*^▽^*)

教室もクリスマスムードいっぱいに飾り付けしてあるので、

雰囲気を楽しんでいって下さいね。

さてさて、そんなクリスマスにぴったりの作品を生徒さんが作って下さったので

ご紹介したいと思います。

Excelで作られたカレンダーです!

12月なので、クリスマスにぴったりの素敵なカレンダーを作って下さいました。

素材選びからすごくこだわって作ってくださったんですよ。

パソコンお楽しみ講座で作れる作品ですので、皆さんもチャレンジしてみて下さいね

 

今月は12/28が最終日となります。

まだお席も空いてますので、今年最後に素敵な作品作りにいらして下さい!

スタッフ一同お待ちしております(^^)/

お気軽にお申込みください!

« »