全国教室案内

school map

教室ブログ

ほっこり(*^▽^*)

皆様こんにちは!

12月に入り、すっかり冬らしくなりましたね!

今日はあまりの寒さに、さすがの中村公園校も暖房をつけました。

寒いのが苦手なので、これ以上寒くなって欲しくはないのですが、もしかしたら

今年のクリスマスはもしかしたら雪⛄が降るかもしれませんね。

🎄ホワイトクリスマス🎄はちょっといいかも?( *´艸`)

 

さてさて、そんな寒さの中ですが、中村公園校の植物たちは最近めきめきと

とても元気に育ってきております!

中村には植物がたくさんあるのですが、そのうちいくつかは生徒さんから頂いた

子たちで、先日、久々にかわいいピンクのお花をつけてくれました🌸

時々ぽつんと咲いてくれるのですが、これがすごくかわいくて見ていて癒されます。

生徒さん憩いのソファスペースにいるので、ぜひ和んでいって下さいね。

 

そんなほっこりした中村公園校ですが、生徒さんは現在年賀状資格試験

とても燃えてらっしゃいます!

今年中にここまで!!とやる気いっぱいで通って下さっているので、他の生徒さんも

私も頑張らないと!という気持ちになっているみたいです。

みなさんもぜひプチ目標を作ってみてください!

今年の集大成を今月中に一緒にやり遂げましょう!

 

また、始めようか迷っている方も、ぜひ1度教室にいらして下さいね。

資料のみ見ても実際の教室を見たりお話を聞くのとは全然違うと思いますよ♪

ご来校のお電話お待ちしております(*^▽^*)/

 

TEL:052-890-5511

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »