全国教室案内

school map

教室ブログ

キャッシュレス決済!

皆様こんにちは!

ブログの更新が滞っていてごめんなさい

暑さに少しまいっていましたが、今日は少し涼しくなって

やっと過ごしやすくなってきたかなと思っています(*^▽^*)

皆様は体調など崩されていませんか?

この暑さで体調を崩される生徒さんが当教室でもいらっしゃいます。

暑さに打ち勝つのはなかなか難しいですが、体大事に元気に過ごしたいですね!

 

さて、表題のキャッシュレス決済ですが、皆様は使ってらっしゃいますか?

私は以前教室でLINEPAYの授業をしてから少しずつ使いはじめ、

最近ではお財布に現金がほとんど入っていないという生活を送っています。

先日も回転ずしのお店に行ったのですが、今はセルフレジになっているんですね!

お寿司屋さんでのセルフレジは初めての体験だったのでびっくりでした。

最近はペッパーくんを導入していたりと、どんどん店員さんが少なくてもいい

対策がなされていってますね。

ロボットやAIにお仕事を取られてしまう時代がやってきているので、

機械やパソコンを使いこなせる様に日々勉強はしなければと思いました。

そんなことを考えながらセルフレジを見ると、キャッシュレス決済が使えると

書いてあったので、PAYPAYで支払ってみました。

1000円くらいの金額に対し、60~70円分くらいのポイントが返ってきました!

これからの増税のことを考えてもお得だと思います!

ぜひ皆さんもキャッシュレス決済を使ってみてください。

今はお得になることを知らないと損をしますからね。

お得で便利なものはどんどん使っていきましょう!

お気軽にお申込みください!

« »