全国教室案内

school map

教室ブログ

運動しましょう!

皆様こんにちは!

今日はなんだか涼しかったので、これはポスティング日和だ!と

雨が降らないうちに1時間くらい走ってきました!

これだけ涼しくても、やっぱり動けば暑いですね💦

じっとり汗ばんで帰ってきたのですが、体を動かしてすっきりしました!

最近運動不足だったので、ウォーキングにでも行きたいなと思っていたのですよ。

しかも、先日お買い物ポイントがすごく溜まっていたので、子供がよく遊んでいる

片足で蹴って乗るミニスクーター?みたいなやつを交換してきました。

買うと4000~5000くらいのものだった気がします。

大人も乗れるということで、これはポスティングで使えるだろうともらってきた

のですが、めっちゃいいですね!

今日さっそく試しに使ってみたのですが、めっちゃ楽しかったです(笑)

またポスティングの楽しみが増えました((´∀`))

皆さんも暑さに負けず、運動もしていきましょうね!

 

さてさて、体を動かしたら頭も動かしましょう!ということで、

当教室では🌻夏期講習🌻を始めています!

夏休みの間だけお子さんを通わせたい夏の間にみっちり勉強して資格を取りたい

この夏を利用したお勉強をお勧めしています!

どんな通い方なの?私もできるかしら?と不安はあると思いますが、

教室専任インストラクターがしっかりご説明いたしますのでご安心ください(*^-^*)/

皆さんもこの夏、頭と体をしっかり動かして鍛えていきましょう!

 

今月は下記のキャンペーンも行っております。

とってもお得なこのチャンス!ぜひ、1度ご来校下さいね。

 

お問合せ:052-890-5511

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »