全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さんのお店のチラシ完成!

皆様こんにちは!

今日は朝からたくさんの生徒さんがお勉強をしに来て下さったのですが

そのうちのお一人が、今月の9日にお弁当屋さんを開店するということで

Word等を習いに来て下さっています。

先月から頑張ってお勉強した成果がこれです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かざさんのお店のチラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日完成したばかりのチラシです!

デザインについては私もいろいろアドバイスさせて頂いたり、一緒に考えたりと

完成をとても楽しみにしてました(*^▽^*)

お嬢様が描いてくださったロゴを入れたり、スマホで撮った写真を挿入したりと

Word機能をしっかり使って下さっています。

画像の取り込みはパソコン整理術、写真の挿入やワードアートは

Word入門でお勉強できますよ♪

 

ぜひ、みなさんも勉強の成果を形にしてみて下さいね(^^)/

 

かざさんのお弁当やさんは中村区役所駅すぐ!

作っている生徒さんと同じ、とっても優しいお味の

おいしいお弁当が食べられますよ♪

お近くの方はぜひ1度行ってみて下さいね。

お気軽にお申込みください!

« »