全国教室案内

school map

教室ブログ

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブイブなので、生徒さんからクリスマスカードを頂きました!

クリスマスカード(生徒作品)

 

 

 

 

 

 

 

 

Wordの授業でできる手順で、イラストを変えてオリジナルで作成されました。

図形を組み合わせた雪だるまもすごくかわいくできてますね♪

生徒さんはちょっとシンプルすぎたかなと仰ってましたが、

イブイブにぴったりな落ち着いた雰囲気の素敵なカードだと思います(*^_^*)

1枚はおうちの方にプレゼントされるそうですよ。

きっと喜んでいただけると思います。

皆さんも、心のこもったカードを、ぜひお勉強の成果を出して作成してみましょう!

WordやExcelで作れます。

今盛り上がっている年賀状作成ソフトの筆まめでも素敵なものができますので

年賀状以外にもチャレンジしてみて下さいね。

お気軽にお申込みください!

« »