全国教室案内

school map

教室ブログ

インターネット講座(インターネットエックスプロラー)

はじめまして
インストラクターになりました。
Nです。

 

シニアですが、インターネット歴はとても
長いです。

 

そんな私ですが
インターネット講座(インターネットエックスプロラー)を
受講してあらためて楽しさを知りました。

 

特にアマゾンでのお買い物する勉強は
一押しですよ。

ネットでお買い物をするのはこわい!という
シニアの方は多いですが、勇気を
もってくださいヽ(^。^)ノ

話しは変わって、私は最近引っ越しをしました。
3点セットである電気レンジ、冷蔵庫、洗濯機を
アマゾンで購入して助かりました!

 

重たいものを運ばなくても
新居にいたらがっちりと届きましたからね!

またこちらの講座を勉強することで
インターネットの知識をえたら
日常生活にも役にたちますヽ(^。^)ノ
ぜひ受講してみてください。

 

お気軽にお申込みください!

« »