全国教室案内

school map

教室ブログ

今🔥熱い🔥あれがついに来た!!

こんにちは!わかるとできる中村公園駅前校です。

最近急に暑くなってきたかと思えば涼しくなったりして皆様体調を崩されてないでしょうか?

熱中症にならないように適度に水分を摂って授業を受けに来てくださいね🌝

そんなもうすぐ暑くなる時期ですがこの教室には一足早い「🔥熱い🔥」あれがやってきました!!

そう、以前ブログで紹介した「あれ」です!!

あの世間を騒がせているChatGPTのイベントが遂に来ました!!!🎉🎉🎉

今様々な企業を騒がせておりもっとも「🔥熱い🔥」イベントになってます。

「私には関係ない…。」「難しそう…。」そう思う方もいると思います

ですが、このChatGPTですがインストラクター丸田個人の意見ですと

「今後パソコンやスマホを使う人は必須で利用する技術かつGoogleよりも簡単」と思ってます!

どんなものなのかぜひ一度先生に聞いてくださいね!!

 

また、中村公園駅前校では現在キャンペーンをしているため普段よりもお得に入会することができます!

パソコンやスマホで悩んでいる人はぜひ一度下のボタンから問い合わせてくださいね😀

パソコン教室わかるとできる中村公園駅前校住所:愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-1 アオキスーパー本社ビル3F
電話番号:052-890-5511
営業時間:【月・火・木】10:00~20:40【水・土】10:00~17:30【金】10:00~15:10
【日】10:00~12:10
※休校日、日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »