全国教室案内

school map

教室ブログ

説明会開催

6月に入り、天気予報では雨が続いていますが、

皆様風邪などひかず元気に過ごされていますか?

まだまだ雨の日が続きますので、お気を付け下さいね。

 

さてさて、今日はお知らせがあります。

 

今月の最大イベント、説明会です!

前からやってみたかったけど、どんな教室かわからないしなぁ…

やってみたいけど、できるかわからないし。。

もうずーっと1年位前から悩んでるんだよね。

なんてお声を教室にいらっしゃる方からよくお聞きします。

最初の一歩を踏み出すのって勇気がいるますよね。

初めてのことをするのはとても悩むものです。

気持ちはとてもわかります。

でも、この悩んでる時間が短いともっと早く始められると思いませんか?

通っている生徒さんの半数以上がもっと早く来れば良かったと仰ってます。

ほんの少しのやる気があれば大丈夫!

教室のインストラクターが背中を押して一緒に頑張りますよ(*^_^*)

まずは教室がどんな感じなのか、説明会で聞いて、感じてみて下さい。

そして、みなさんの「やりたい」をお聞かせ下さい。

ぴったりの講座をご提案させて頂きますね♪

開催日:6/20(月)・6/21(火)

時間:1部/10:30~ 2部/14:30~ 3部/19:00~

ご予約も承り中です。

この日はちょっと…と予定の合わない方は、個別でもお話させて頂きます。

まずはお問い合わせお待ちしております。

パソコン教室わかるとできる中村公園駅前校
住所:愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-1 アオキスーパー本社ビル3F
電話番号:052-890-5511
営業時間:【月・火・木】10:00~20:40【水・土】10:00~17:30
【金】10:00~15:10
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »