全国教室案内

school map

教室ブログ

アイロンプリントイベントが終わりました

パソコン教室わかるとできる
わくわくシティ尾崎校です

 

 

先日のアイロンプリントイベントについて

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
大勢の生徒様がご参加くださり、とても盛り上がった1日でした。

 

 

 

 

 

 

最初の説明の時には、いつもの文書と同じようにプリンターで印刷したものがアイロンでプリントできることに皆さん???
不思議に思っていらっしゃいました。

実際にアイロンをしてみると「うわぁ!」「すごい!」とみなさん声をだして感動!!
中には次なる作品に想いを馳せる猛者も
(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

終始笑い声の絶えないイベントでした♪
印刷のタイミングが集中したりアイロンの順番などでお待たせすることもありましたが、みなさんが優しくゆずりあい、他の方の作品を褒め合っていらっしゃって、とても暖かい空間が出来上がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分で使う方、お孫ちゃんへのプレゼント、保存用と用途も様々

 

 

 

 

 

 

「また次回も」というお声が多かったので、私達インストラクターも今回よりもさらにいい作品を作っていただけるよう勉強しておきますね。

お気軽にお申込みください!

« »