全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様から差し入れをいただきました

皆さんこんにちは。
わかるとできるザ・モール郡山校です。

3月も中旬、徐々に暖かくなってきましたが同時に花粉も増してきましたね(-_-;)
このブログを書いている今ですら目がかゆくてずっと擦ってます~。
花粉対策にもマスク必須な時期ですね。
花粉症ではないという方もいつ発症するのがわからないのが花粉症なので予防しておくといいですよ!

 

今日は生徒様から素敵な差し入れをいただいたのでご紹介いたします。

T様よりチョコレートの差し入れです


駅前の商業施設で買われたそうでとっても色鮮やかです~♪

食べるのがちょっともったいないような気もしますが美味しくいただきました(^^)♪
以前もクリスマスのチョコレートを差し入れしていただきましたが、こんなきれいなチョコレートを売っているお店があるんですね。ちょっと行ってみたいです。

心からお礼申し上げます。生徒様とのご縁に感謝し、これからもより一層の努力をしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*

現在、ザ・モール郡山校では入会金0円をはじめとした豪華特典盛りだくさんのキャンペーンも開催しております。

パソコン、スマホのお勉強を始めるなら今が大チャンスです!!

興味がある、と言う方はぜひ下の画像のリンクからお問い合わせください♪

★無料体験、個別相談をご検討の皆様

  • 90分程度で通い方・金額など詳しくご説明
  • 完全予約制!下の画像をクリックまたはお電話でご予約下さい
  • 未成年の方は保護者の方とお越しください。

※無料個別相談・資料請求、無料体験の申込後教室から連絡が無い場合

お申込み後5日以内にご連絡いたします。お電話がつながらない場合、ご入力いただいたメールアドレスへメールをお送りしております。迷惑メールに入る場合がございますので、ご確認お願いいたします。

 

資料請求の方はこちらをクリック

無料体験ご希望の方はこちらをクリックしてください

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

当教室では感染予防対策を行っております。
◆換気、手洗い、手指消毒、マスクの着用
◆パソコン・マウス・キーボードの除菌

パソコンの講座
◆初心者の方の場合は電源の入れ方、キーボードやマウスなど基礎からしっかり学習できます。
◆ビジネス講座も準備しております。
◆MOS資格でスキルの証明!教室で受験可能です

スマホの講座
◆Android・iPhoneの講座を準備しております
◆アプリのインストールについても学習できます

ザ・モール郡山校
電話番号:024-939-7888
受付時間
日・火・金・土:7時限まで
水曜日:9時限目まで
月曜日:5~9時限目まで
※すべての開校日で4時限目休講
※月曜日はお電話等の受付は14時以降です
定休日:木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »