全国教室案内

school map

教室ブログ

アルバムイベントレポート

ご覧いただきありがとうございます。
インストラクター佐藤です。

変わらず暑い日が続いていますね。ちょっと外に出ただけで肌が赤くなっていたので、今は本当に日焼け止め・日傘が欠かせない時期だと実感しました。皆さんもお気を付けください。

 

教室ではアルバムイベントを開催いたしました。
ご参加くださった4名の皆さんありがとうございました!

スマホで写真を撮る機会がたくさんありますよね。そのままスマホに入れておくといらない写真もそのままになって枚数だけ増えていく…なんてことありませんか?私はありました(;’∀’)

数百枚で整理するのも億劫ですが、意外と数千枚保存したままという方も多いかもしれません。アルバムを作ろうと思うといらない写真の整理のきっかけにもなるので、ぜひ整理整頓してみましょう♪

 

イベントではアプリを利用してアルバムを作成しました。

真剣に作り方の説明を聞いている様子

 

TOLOTのアプリで、素材を活用して手帳を作成したり、旅行の記録にExcelで表を作ってアルバムに入れることを計画された方もいらっしゃいました。写真だけだと詳しく思い出すのが難しいので、表を作る工夫がいいですね♪

ご家族から送られてきた写真を作品にした方もいらっしゃって、皆さん素敵に作成されました。

完成が楽しみですね!ブログでまたご紹介させていただきます♪

アルバム作成にご興味の方、まずは教室でパソコンの使い方をお勉強してみませんか?個別相談のご予約受付ております。お気軽にご予約ください。

通学中の生徒の皆様も作ってみたい!と思われたらぜひお声がけください。素敵なアルバムを作りましょう!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

当教室では感染予防対策を行っております。
◆換気、手洗い、手指消毒、マスクの着用
◆パソコン・マウス・キーボードの除菌
◆生徒さま同士の座席を1席分空けております

パソコンの講座
◆初心者の方の場合は電源の入れ方、キーボードやマウスなど基礎からしっかり学習できます。
◆ビジネス講座も準備しております。
◆MOS資格でスキルの証明!教室で受験可能です

スマホの講座
◆Android・iPhoneの講座を準備しております
◆アプリのインストールについても学習できます

ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
受付時間
・9時半~17時まで
・水曜日のみ17時~19時まで
資料請求はこちら
休校日:月曜日・木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »