全国教室案内

school map

教室ブログ

やったー!!

こんにちは!

インストラクター千葉です(#^.^#)

 

涼しくなってきましたね~

虫の声が少し切なく感じます。

そんな切ないわたくしのこころを明るくしてくださるNさまのご紹介です。

201609292入会当初は買ったパソコンが使えるようにと毎日のように通っていただいておりました。毎日の成果もあり、かなり上達され、私たちにパソコンでお手紙を書いてくださったりします(*^。^*)

とてもうれしいです♪

Wordで素敵なポストカードなども一緒に作りましたね!

近頃は入力のスピードと正確さを磨くため、タイピング練習ソフトにはまっていらっしゃいます☆

 

だんだんとレベルが上がって思わず喜びの1枚を撮らせていただきました。

 

ちょうどイベントでお知り合いになったMさまが隣の席で、Nさまにレベルアップを一緒に喜んでくださっていました。

フレンドリーな生徒様がたくさんいらっしゃるモルティ校です!!

 

そんななごやかなモルティ校の風景をお届けいたしました。

 

またお届けしま~す(*^。^*)

お気軽にお申込みください!

« »