全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS合格!今月4人目の方はこちら♪

みなさん、こんにちは。

ビッグアイ・モルティ校インストラクター落合です。

が解けたと思ったらまた少し積もっていましたね。

2月に入るとさらに寒さが厳しくなりそうです。

体調を崩さないように気を付けていきましょう!

 

 

さて、MOS試験に合格された生徒さまをご紹介します。

Tさまは教室に通われて2年になります。

仕事で活かせるようにとパソコンのお勉強を始めました。

せっかく習っているなら資格を取って形に残したらと

ご家族からのアドバイスもあり今回MOS試験に挑戦されました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tさまの合格コメント

☆勉強を始めたきっかけ☆

パソコン操作に

自信がなかったため

☆合格コメント☆

合格できて良かったです。

MOS取得に挑戦し、

スキルアップでき

自信もつきました。

初めての受験で緊張した~と仰っていましたが、高得点での合格

おめでとうございます!!

学んだことをお仕事でたくさん活かしてくださいね♪

 

 

当教室では感染予防対策を行っております。

◆換気、手洗い、手指消毒、マスクの着用

◆パソコン・マウス・キーボードの除菌

◆生徒さま同士の座席を1席分空けております。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

お気軽にお申込みください!

« »