全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS合格!今月2人目の方はこちら♪

皆さんこんにちは、ビッグアイ・モルティ校インストラクター佐藤です

今月2人目!合格されたN・Mさまをご紹介します(^^♪

Nさまは、すでにMOS Word2013MOS Excel2013は合格されていて、今回は3つ目のMOS PowerPoint2013です。緊急事態宣言で休校した期間もありましたが、しっかり練習を重ねられてちょうど1年で試験に挑まれました。

PowerPointの試験に向けて学習された講座がこちらです。講座内容が気になる方は、下の講座名をクリックして見て下さい♪詳しい紹介と授業のサンプルを視聴することができます。

PowerPoint2013基礎編/応用編

MOS PowerPoint 2013

本番では、模擬試験の時と同じく迷いなくスムーズに進められて、20分以上余裕をもって終了されました(^^)/

合格のコメント

Nさまのコメントです

〇勉強を始めたきっかけ:仕事で必要になったから

〇合格コメント:合格出来て何よりうれしいです。これを機に様々なことにチャレンジしてみたいです。

おめでとうございます!迷いない操作で完璧でした!次のZoom講座マクロ講座も使いこなせるようにじっくり進めていきましょう!

当教室では感染予防対策を行っております。

◆換気、手洗い、手指消毒、マスクの着用

◆パソコン・マウス・キーボードの除菌

◆生徒さま同士の座席を1席分空けております。

~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~

:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:

パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:木曜日

:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:

お気軽にお申込みください!

« »