全国教室案内

school map

教室ブログ

まだ間に合います

皆さんこんにちは、ビッグアイ・モルティ校インストラクター佐藤です。

パソコンをもっているけど、年賀状は作ってもらってるという方、今年は自分で作ってみませんか

 

11月8日(日)、年賀状イベントを開催しました!
ご参加いただいた5名の皆様、ありがとうございました。

一度全体で説明してから

年賀状作成の様子

それぞれに作成スタート

連名で作るにはどうしたらいい?」

あいさつ文のバランスが悪いんだけど…」

「背景の画像はいらないから、牛のイラストだけ使いたいんだけど出来る?」

「次どうするんだっけ?」

などなど疑問を解決しながら自分好みに作成(^^)/

ご自宅に帰って素材集を見た奥様に「こっちがいい」と言われた時にできるよう作り方をメモしている方も。奥様のご期待通り出来ることを祈っています(`・ω・´)

 

年賀状を持つ生徒様

毎年年賀状のイベントに参加されているお二人。
年に1度で、年賀状の作り方は忘れるからこのイベントは参加しないと!といつも参加してくださってます。

作り方が確認できると、皆さんさくさく進めて完成出来ました。今年もすてきな年賀状が、時間内で完成出来てよかったです

 

集合写真

1時間半で力作が出来上がって大盛り上がりです♪素材集だけではなく、三角などの図形を組み合わせて着物を着た女性のイラストを作成した方もΣ(・ω・ノ)ノ!!

元旦に届くには、12月25日がぎりぎりで、地域・配達の状況によっては25日では間に合わない可能性もあるそう。早め早めの行動で新年をいい気分で迎えたいですね。

 

:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:

パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:木曜日

:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:

 

 

お気軽にお申込みください!

« »