全国教室案内

school map

教室ブログ

七夕の願い事は

皆さんこんにちはビッグアイ・モルティ校インストラクター佐藤です。

あいにくの天気で今年も乙姫と彦星は会えずですね、もともと梅雨の時期だから会える機会は少ないそうですし、実は毎年のことという…

短冊飾り

教室では、生徒の皆さんに今年も短冊に七夕の願いごとを書いて頂きました。

皆さん健康やコロナの終息など書いていらっしゃる方も多いです。教室では換気・消毒・マスク、密をさけた状態でお勉強して頂けるように環境を整えていますので、ご安心ください♪

他にはパソコン関連だとMOS資格で合格が多いですね。スキルアップとして、またはパソコンの勉強を続けてきたからその証としてとっておこうかなとお勉強されている方の動機は様々です。

資格があると、WordやExcelそれぞれのソフトが『使えます!』という証明になるので、就職・転職の際にアピールとして使えます。資格なんてあっても意味ないじゃないか?という意見もありますが、まずは書類審査の段階で差がつきますし、実務経験がない場合でも、転職のために資格を取得する意欲をアピールできますから、損にはなりませんね(^^)/

 

さらに今は福島県落ち着いていますが、今後第2波があったら…と考えると、テレワークがさらに必要になる可能性もありますその時に『使えません』では仕事ができないので、必要とされるスキルを今から身につけましょう

教室では無料相談も行っておりますのでお気軽に教室にご連絡ください。

インストラクター一同心からお待ちしております。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »