全国教室案内

school map

教室ブログ

【2020年5月12日更新】BUNちゃん先生からのメッセージ動画

こんにちは。

ビッグアイ・モルティ校のインストラクター落合です。

皆さんいかがお過ごしですか?

私はパソコンでレシピを見ながら料理にチャレンジしたり、運動不足なので動画を見ながらストレッチしたりしながら過ごしています。

ここ数日暑い日が続いていますので熱中症にならないようにこまめに水分補給をしてくださいね!!

~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°

さて、BUNちゃん先生から生徒の皆さんへメッセージが届きました!!

下記の動画をぜひご覧ください。

厚生労働省より「新しい生活様式」について発表がありました。

 

オンライン診療、ネットショッピング、オンライン飲み会などよくテレビで耳にすることが多くなりました。

これからはさらにパソコン、スマートフォンを使いこなせないといけない時代になっていきます。

変化に対応出来るよう新しいスキルをどんどん身に付けてパソコン・スマートフォンのお勉強を一緒にしていきましょう!!

 

6月より授業再開予定ではありますが、今後の状況により変更する可能性もございます。近日中にHPにて告知をさせていただきますので宜しくお願いします。

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:月曜日・木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

お気軽にお申込みください!

« »