全国教室案内

school map

教室ブログ

食欲の秋、ブドウを頂きました!

皆さんこんにちは!ビッグアイ・モルティ校のインストラクターの矢吹です。

 

一気に寒くなってきましたね。毛布をもう一枚追加して寝たら、今度はあったかくてベッドから出たくなくなってしまいました(笑)

寒暖が激しいせいもあるのか現在進行中の台風19号はスーパータイフーンと呼ばれるくらいに成長しているそうですね。東北地方にも直撃すると予報では出ていますし、皆さん外出などはあまりしないで気を付けてお過ごしくださいね。

秋になるにつれて風もどんどん強くなってきますが、秋と言ったら私はもちろん食欲の秋です!!(笑)

 

そんな食欲の秋にぴったりのプレゼントを教室に通われているM・T様よりいただきました!

見てください、こんなにたくさんのブドウ

これぞまさに食欲の秋ですね~♪ついパクパクと食べ過ぎてしまいそうです(汗)

これぐらいの大きさなら一口でも・・・!

 

M・Tさまは長く教室に通っていただいておりますが、この間、タブレットを購入されて、電子書籍を読むのにハマっていらっしゃいます。教室でダウンロードの仕方をお勉強されてからはどんどん読みたい本を購入されて「使い方を覚えたら普通の本よりも読みやすくて便利!」と大変ご満足いただけています。

最近だと、パソコンも買い替えたのでWindows10のお勉強もスタートされた向上心溢れる素晴らしい生徒さまです!

これからもどんどんやりたいことが出てくると思います。一緒に出来るように楽しく教室でお勉強していきましょうね♪

 

ビッグアイ・モルティ校ではパソコンは勿論スマートフォンのお勉強もすることができます!

スマホは買ったけど、電話とメールしかしてない。

新しいアプリをダウンロードしてみたいけど、有料だったらどうしよう。

LINEをやってみたいけどよくわからない。

そんな皆さんの気になるをバッチリ解決できるように私たちがお手伝いいたします。

ぜひ、一度ご相談にお越しください。無料相談、受付中です♪

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »