全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さまのご紹介♪♪

皆さんこんにちは。ビッグアイ・モルティ校、インストラクターの矢吹です。

 

花粉がもう・・・、ものすごいですね。今年は例年の3倍、ひどいところでは6~7倍なんて話をニュースで聞きました。もう、目は痒いし鼻水は止まらないしでこの時期は本当に外に出るのが嫌になりますo(;△;)o

でも、だんだん暖かくなってきてあの寒さに悩まされないのはいいですよね。桜の開花も待ち遠しいです♪

 

本日は教室で通われている生徒さまのご紹介をさせていただきます。

I・Oさまは教室に通われてまだ半年もたっておりませんがインターネットやスマートフォン、パソコンで様々な作品を作れるようになりたい!と、やりたいことが盛りだくさんのやる気マンマンな生徒さまです。

 

現在、Wordの授業を進めているのですが、授業で作成したハガキを見てすごーいと歓声を上げて喜ばれていました。お手伝いさせていただいた私たちも嬉しくなります♪♪

野球が好きというお話しもお伺いしているので、これからどんどん学習した内容を活かした作品作りを一緒にしていきましょう((o(^∇^)o))

 

わかるとできるでは仕事に活用するだけでなく、趣味でパソコンを使っていろいろ作ってみたいと考えて教室に通われる生徒さまがとても多いです。

皆様のアレやってみたい!作ってみたいを形にするためにもインストラクター一同精一杯サポートさせていただきます。教室に興味がある方は個別相談もやっておりますので是非一度、当教室に足をお運びください!

 

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+ .。*゚+.*.。+..。*゚
パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:木曜日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

 

お気軽にお申込みください!

« »