全国教室案内

school map

教室ブログ

明日はバレンタイン

みなさんこんにちは。ビッグアイモルティ校、インストラクターの矢吹です。

 

2月も半ば、少しずつですが温かくなってきましたね。ここ福島も寒さが続いていましたが、時折春を感じさせるような温かい風も吹いたりして、もう寒さに震えなくいいのかと思うと嬉しいかぎりです(笑)

 

さて、明日はバレンタインですね~。みなさんはもうチョコの準備はバッチリですか?最近だと、バレンタイン種類も様々になっていて、「義理チョコ」「本命チョコ」だけではなく、「友チョコ」「逆チョコ」、さらには自分へは「マイチョコ」、家族へは「ファミチョコ」なんていうのもあるそうですね( ゚д゚)

バレンタイン、もらえるかもらえないかで一喜一憂していたな~。なんて思い出すと、なんだか切ない気持ちになりますね。・・・私はそんな甘酸っぱい思い出はありませんでしたが(笑)女性の方は勝負の時です!ここぞとばかりに気合を入れてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

バレンタインということでモルティ校では生徒さまにちょっとしたプレゼントをしています(*^^)v

パソコンでつくったハート型のメッセージカード+お菓子です!生徒様一人ひとりに心を籠めたッセージを添えてお菓子のプレゼントをしています♪

こういったメッセージカードも、ただの長方形ではなく、オリジナルの形でアレンジを加えつつ作成できるのもパソコンだからこそ出来る技です( ゚Д゚)b

作り方もいたって簡単なので、ぜひ作ってみたいなと思った方はお気軽にインストラクターまでご相談ください!

 

チョコの作り方は自信ありませんが、パソコンならお任せください! 一緒の楽しくパソコンのお勉強をしていきましょう!!Σd(≧ω≦*)

 

 

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+ .。*゚+.*.。+..。*゚
パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:月曜日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »