全国教室案内

school map

教室ブログ

アルバム完成!

みなさんこんにちは!ビッグアイ・モルティ校インストラクターの矢吹です。

すっかり季節も秋!イチョウや紅葉の葉っぱが色づいてきましたね。紅葉狩りなどはみなさん行かれましたか?せっかく行くなら、写真映えするところ、流行の言葉を使うならフォトジェニックなところを探しに行きたいです(笑)

 

写真を撮ってそれを話のタネにみなさんで盛り上がるなんてことはよくあるかと思います。

でも撮った写真がみつからない・・・。なんて携帯で写真を撮っているとよくあるケースですよね。私はそれでよく友達に呆れられます(笑)

 

そんな時にアルバムがあればすぐに見せられ・・・、アルバムといえば!(強引)

 

先日、アルバム作成イベントに参加してくださった生徒様が完成した作品を見せてくださいました!

 

KHさま。

Kさまは、TOROTというフォトブックを手帳形式で作成!はらぺこあおむしのデザインが選べて、お気に入りの一冊の完成です♪

仲のいいKMさまも入って記念に一枚。

 

続いてKJさま。

以前見に行かれた獅子舞の写真を使ってアルバム作成です。午前午後と分かれて開催されたらしく100ページ超えの超大作に仕上がったそうです♪

 

みなさまそれぞれ十人十色の作品が仕上がってきています。この他にもアルバムだけだなくカレンダーを作成された生徒さまもいますのでどんな作品が出来上がるか楽しみです!

 

私も作ってみたい!という生徒さまがいらっしゃればお気軽にインストラクターまでお声掛けください!

 

みなさんの思い出を素敵な一冊のアルバムにしてみませんか?

 

 

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+ .。*゚+.*.。+..。*゚

パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:月曜日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »