全国教室案内

school map

教室ブログ

イベントありがとうございました

こんにちは!ビッグアイ・モルティ校インストラクター佐藤です。

急に気温が下がって体調には注意が必要ですね。

 

本日うちわ作成イベントを開催いたしました。

作成中のKさま、事前にどんな図案にするかWordで作成されていたので、大まかな部分はスムーズに作成されました。

 

悩まれていたので配置やサイズで

「こっちがいいかな~でもちょっと変ですよね~~」

と図形を動かして試しながら考えて作成されました。

作成中

 

完成品がこちらです

表裏どちらも素敵に出来ました。Kさまちょうど授業で風鈴を学習されたので、ご自宅でも作ってみたそうです。しっかり練習されていますね♪さすがです(^^♪

また裏面のひまわりは北海道へ旅行に行かれた際に撮影したものとのこと。写真を修整して色合いを明るく仕上げました。

「こんなことできたのね~」とWordの復習にもなる写真の操作でした。ワードアートや図形のトリミングなどいままでWordで学習されたことを活かして作成されました。

作品

うちわ

昨夜はうまくできるか心配で寝られなかった~と仰っていたKさま、素敵な作品が完成できてよかったですね♪

Wordを学習することでお仕事に活かすこともできますし、このようにオリジナルの物を作成することもできます。楽しくパソコンの学習をしていきましょう♪

 

次のイベントは10月を予定しております。

 

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+ .。*゚+.*.。+..。*゚
パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:月曜日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »