全国教室案内

school map

教室ブログ

iPhone講座で使いこなそう!

ご覧いただきありがとうございます。
インストラクター佐藤です。

皆さんは携帯電話はスマートフォンをお使いですか?iPhone?Android?教室ではAndroidと合わせて「iPhone講座」講座が開講中です!

 

スマートフォンやタブレットにもさまざまな「OS」と呼ばれるシステムがあり、代表する2つが「Android」と「iOS」というものです。

 

今回ご紹介するのは「iOS」が搭載された、iPhoneの講座になります。最新型が次々と発表されるiPhoneですが、どんどん新しいのが出て新しいこともできるようになってるけどもうわかんない!などとお困りの方はいらっしゃいませんか?

その不安が解消される講座がこちらです。

「iPhoneを買ったけど、実は全然使っていなくてホコリをかぶっている。」

「使ってるけど、あやふや・・・。もっとしっかりと使いたい!」

という方のため、基本的な操作方法をバッチリ解説してくれます!

 

電話のかけ方や、電話帳の管理カメラの楽しみ方や、写真の編集方法ビデオ通話メールの送受信アプリのインストールインターネット検索など、普段使う上で知っておきたい内容を幅広く学習します。

初めてスマートフォンに触るという方は文字入力なども戸惑われる方が多いです。以前使っていたガラケーから機種変更した人にも馴染みがあるキー操作で、五十音で説明されるので、ローマ字を覚えなきゃいけないという心配がありません。

そしてApple製品を使用する際に必ず使うことになるAppleIDというものがあります。これがないとせっかくお持ちのiPhoneなどを最大限活用することができません!

それに対する説明や、登録の仕方などもしっかりと教えてくれるサービス満点の講座になっております。

 

新しく始める方だけでなく、いままで使っていたけどしっかりとお勉強したい!という方も是非、この講座でiPhoneマスターを目指しましょう!私たち、インストラクターも精一杯サポートさせて頂きます!

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

当教室では感染予防対策を行っております。
◆換気、手洗い、手指消毒、マスクの着用
◆パソコン・マウス・キーボードの除菌
◆生徒さま同士の座席を1席分空けております

パソコンの講座
◆初心者の方の場合は電源の入れ方、キーボードやマウスなど基礎からしっかり学習できます。
◆ビジネス講座も準備しております。
◆MOS資格でスキルの証明!教室で受験可能です

スマホの講座
◆Android・iPhoneの講座を準備しております
◆アプリのインストールについても学習できます

ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
受付時間
・9時半~17時まで
・水曜日のみ17時~19時まで
資料請求はこちら
休校日:月曜日・木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »