全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状イベントレポート

こんにちは!インストラクターの佐藤です!

昨日、モルティ校では年賀状作成イベントを実施致しました!

参加された方はどなたに送るかを決めていらっしゃっていましたので、皆さんデザインを決められてサクサク進められてました。家だと時間がないし、教室で作ればわかんないところは聞けばいいから~とイベントを有効活用されていました

教室のイベントを活用していただいて、私たちインストラクターも嬉しいです(#^.^#)

12月25日まで余裕をもって投函できるので今年の年賀状はこれで準備完了で年賀状の準備にに追われることもなくいいですね!

素敵な年賀状が完成できましたね!お疲れ様でした!

 

 

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+ .。*゚+.*.。+..。*゚
パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:月曜日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

 

お気軽にお申込みください!

« »