全国教室案内

school map

教室ブログ

新年度こそ🌸めざせ!MOS資格取得!

こんにちはヽ(^o^)丿

新年度がスタートしました。

新しい環境で頑張っている方も多いと思います。

新年度こそ資格取得の勉強を始めるのにピッタリな時期です‼

当教室ではMOS資格の最新バージョンに対応しております。

●Word365&2019 アソシエイト

●Excel365&2019 アソシエイト

●PowerPoint365&2019 アソシエイト

いち早く最新のMOS資格を取得すれば

就職・転職活動を有利に進めることができます。

こんな世の中だからこそ、資格を取得して実務をこなせる

実力を身につけましょう!

実際にMOSWordの資格を持っている人が10000人とすると

MOSExcel資格も持っている人は(資格2つ)2000人

MOSPowerPoint資格も持っている人は(資格3つ)500人と

資格を3つ持っている人は全体の約5%ほどになるそうです。

MOSを3つ持っていればとても有効なことがわかりますね。

思い立ったら今です!

資格取得に向けてお勉強を始めましょう‼

お気軽にお申込みください!

« »