全国教室案内

school map

教室ブログ

#2021オリジナルカレンダーを作成しよう!

こんにちは。

今日の大阪市は雨です(>_<)

かなり降っていますが、それでも生徒様は受講に来てくださっています。

皆様、熱心にお勉強くださっています。

ところで・・・・・

来年の教室見本のカレンダーが出来上がりました‼

ほどんどがスマホ・タブレットで撮った写真で構成されています。

生徒様が登場する、にぎやかなオリジナルカレンダーが出来上がりました

生徒様も2名、オリジナルカレンダーの作成に取り掛かられています。

 

◆◆◆カレンダー作成例◆◆◆

キャラクターをあしらったカレンダーを作成しお孫さんにプレゼント

家族の写真でた記念オリジナルカレンダー

★スマホ写真で趣味のカレンダー

 

どんなオリジナルカレンダーが出来上がるか楽しみです(*^-^*)

今こそ、一年の勉強の成果を発揮して、オリジナルカレンダーを作成しましょう!

お気軽にお申込みください!

« »