全国教室案内

school map

教室ブログ

おしゃれなスライドショーが完成♪

こんにちは!
御坊校スタッフです。

3月5日~6日に御坊市民文化会館で行われた
テーブルコーディネート展にて
生徒のS様が出品されたので
見学に行かせて頂きました!

 

christmasopen

DSC01633

教室でお勉強されたことを生かし、
ワードの図形で作られたデザインを
スライドショーにしたものを
構成の一部にお使い頂いているということで
スタッフ一同楽しみにしておりました♪

お花や草木でつくられた
オーガニックかつお洒落な作品が勢揃いのなか
奥まで進むと、S様のブースが(^_^)/

クリスマスをテーマにした
S様のコーディネートは、
1年間かけて作られた大作で、
ここは北欧のお家かと思わせられるほど、
お洒落なものでした(*^_^*)

また、スライドショーが
さらに良いムードを醸し出してくれていたので、
とっても感激致しました。

●こちらがワードで作ったファイルを画像形式にし、
スライドショーにしたときの映像です。

[iframe id=”https://www.youtube.com/embed/wKDkUskMAl0?feature=player_detailpage”]

●こちらが実際に会場で
コーディネートの背景として流されたときの映像です。

[iframe id=”https://www.youtube.com/embed/eJlOl7dMVw8?feature=player_detailpage”]

スタッフも想像がつかなかったのですが、
今回S様からは、スライドショーを
プロジェクションマッピングのように
利用できるということを教えて頂きました。

まぎれもなく、多くの皆様がお使いのWindowsのパソコンで
特殊なソフトを入れずお作り頂くことが出来ます。

S様のようなお洒落な模様は難しいという方でも、
お子さんやお孫さんのご成長の節目や
またご友人のご結婚式などで
今までの写真をお使い頂ければデザインは不要ですので、
ぜひ声をお掛けくださいね☆

お気軽にお申込みください!

»