全国教室案内

school map

教室ブログ

2021年にやってみたいこと、目標は何ですか?

こんにちは!

2020年12月です。もうすぐ2021年に変わろうとしていますね。

今年の年末も教室では生徒の皆様が、年賀状作りを楽しまれています♪

パソコンを使い始めたばかりの方は、まだ慣れない部分もありますが、

自分で考え、デザインを作成することで、自然と身に付いてることがたくさんあり、

完成した時には、「できた!」という達成感を味わってくださってます。

去年作成された方は、去年以上のものを目指し、皆様それぞれに楽しまれています(*^-^*)

そして、今年も2021年に向けてやってみたいこと、頑張りたいことなど皆様と一緒に目標を立てているところです。

 

********* 一部ご紹介します **********

    • 仕事で活かせるように頑張りたい
    • 楽しく新しいことを学びたい!
    • ZOOMでPowerPointを使ったセミナーを開きたい
    • 楽しみながら色んなことができるようになりたい
    • 資格を取る!
    • WordやExcelを実践で使える力をつけたい
    • 通い始めて2年半、まだまだうろ覚え。忘れないように繰り返し繰り返して頭にインプットする!
    • いろんなものを作って趣味につなげたい
    • Excelをマスターする!
    • パソコンで色々なことができるようになりたい
    • パソコン・スマホをもっと上手になるぞ!!
    • 予習、復習に力をいれる
    • PowerPointが使えるようになりたい
    • 復習する!習ったことを忘れないために☆

 

・・・などなど、続々と集まっています。

いろんな前向きな言葉が、私達スタッフのパワーになります!(^^)/

 

2021年も全力で皆様のサポートをさせて頂きながら、スタッフ一同も共にパワーアップしていきたいと思っております。

目標、やってみたいことに向けて皆様と共に楽しんでいきたいです♪

集まった目標は、これから教室に飾らせて頂きます(^^

 

 

***************【☆はじめてさんも大歓迎☆】******************

★ パソコン教室わかるとできる ロマンシティ御坊校 ★

TEL:0738-22-4220

♪Instagramも更新中♪  【わかるとできる御坊】で検索

↓↓【ウイルス対策実施中】↓↓

https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/wakadeki-gobo/blog/1353

安心・安全を守るための取り組み – パソコン教室わかるとできるロマンシティ御坊校 (wakarutodekiru.com)
**************************************************************

 

お気軽にお申込みください!

« »