全国教室案内

school map

教室ブログ

素敵な春を感じる作品♪

こんにちは♪

本日ご紹介する作品は、K様の春と夏を感じるムービー作品です(*^▽^*)

PowerPointで作成されたムービーです!

春・夏の花を色鮮やかに撮った写真が、たくさんあり、

BGMにのせて素敵に作成されました☆

とっても癒される上に、ムービーを拝見すると時間がゆったり流れるような

気持ちになります♡♥

日本の四季ってやっぱり素敵だなぁと改めて感じる作品です(*^-^*)

写真撮影の技術もこれもまた素晴らしい☆

ムービーの内容はもちろん。DVDのラベルも可愛いですよね♪♪

今は、K様、秋バージョンのムービーを作成中です!

撮りためた写真をこうやって一つの作品に作れるのは嬉しいですね。

PowerPointでムービー作成、ついつい夢中になってしまいますよ!!

お気軽にお申込みください!

« »