全国教室案内

school map

教室ブログ

★おめでとうございま~す★

皆さまこんにちは。

郡山フェスタ校です。

ここ最近寒い日が続いていますね。

春はもう少し先のようです・・・

が、そんな寒さを吹き飛ばすほどホットなニュースがございました‼

なんと郡山フェスタ校で2人目となるOfficeマスターが誕生いたしました。

生徒のK・Tさまです‼

就職のためにパソコンをしっかり基礎から学習してこられました。

毎回すばらしい点数で合格‼

そんなK・Tさま。実はとても恥ずかしがりやなのですが

本日卒業ということで一緒に撮らせていただきました。

おめでとうございま~すヽ(^o^)丿

ぜひ皆さまもパソコンを学習した証として資格を取ってみませんか?

MOS資格を取得してパソコンマスター目指しましょう‼

 

そして・・・

生徒のM・Kさまよりお土産をいただきました~★

趣味で卓球をされているそうで先日、新潟で大会があり

道の駅で美味しそうな笹団子を買ってきてくださいました。

久々の登場‼中畑先生です。

見てください。このうれしそうな表情。

完璧に〇〇になりきっていますね~。

M・Kさまありがとうございました‼

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+ .。*゚+.*.。+..。*゚
パソコン教室わかるとできる
ビッグアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:月曜日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

郡山フェスタ校
電話番号:024-968-0304
 休校日:金曜日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

リオン・ドール須賀川東校
電話番号:0248-94-7008
 休校日:金曜日・祝日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

ヨークベニマル吉倉校
電話番号:024-597-7228
休校日:金曜日・祝日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

ヨークベニマル浜田校
電話番号:024-573-7378
休校日:土曜日・日曜日・祝日

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+ .。*゚+.*.。+..。*゚

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »