全国教室案内

school map

教室ブログ

★暑中お見舞いはがきコンテスト結果発表★

みなさん、こんにちは。

パソコン教室わかるとできる

郡山フェスタ校です。

 

4教室合同で開催した暑中お見舞いはがきコンテストの結果発表をお知らせいたします。

現在、教室に通われているビッグアイ・モルティ校、郡山フェスタ校、リオン・ドール須賀川東校、ヨークベニマル吉倉校の生徒さまにオリジナルを作成いただき応募していただきました。

みなさんオリジナリティ溢れる作品ばかりでした♪

今回、入賞された作品をご紹介いたします!!

通学歴9年3カ月のO・Tさま(70代)の作品です。
みんなで楽しそうに海で冷たいビールを乾杯している様子が目に浮かびますね♪
受賞したO・Tさまは郡山フェスタ校の生徒さまです。

 

 

通学歴5年8カ月のA・Aさま(50代)の作品です。
涼しげな水ヨーヨーと夜空に輝く色鮮やかな打ち上げ花火がとてもきれいです♪
受賞したA・Aさまは郡山フェスタ校の生徒さまです。

 

通学歴3年4カ月のO・Mさま(30代)の作品です。
風鈴のグラデーションが素晴らしく、涼やかさを感じますね~♪

通学歴1年3カ月のY・Oさま(30代)の作品です。
猫ちゃんが魚を追いかけている姿が愛くるしいですね♪

通学歴1年5カ月のS・Yさま(30代)の作品です。
キンキンに冷えたレモンサワーをグビッと飲みたくなりますね♪
とにかくアイデアが素晴らしいです!!

通学歴2年8カ月のH・Rさま(10代)の作品です。
小学6年生のHさま。夜の海をイメージして作成されたそうです!
夜空に輝く北斗七星がキラキラしていてとても素敵です♪

コンテストに参加いただき、ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!

今回参加できなかった方は次の機会にぜひご参加ください!!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*

ただ今、郡山フェスタ校ではパソコンスキルをしっかり身につけるために
短期集中パック」を準備いたしました。
短期間でWordExcelPowerPointをマスターする
期間限定のプランです。

無料個別説明を行っております。
教室の通い方や料金について詳しくご説明いたします。
スキルに応じた学習プラン、通学スケジュールなどを
ご提案させていただきます。
完全予約制となっておりますので、まずはお気軽にお電話ください。

ご予約受付中

お問合せ内容に
「無料相談希望」と入力をお願いします。
日程について教室からご連絡させていただきます。

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*

郡山フェスタ校では、
コロナウィルス感染拡大防止対策の上
授業を行っております。

出来る限り、生徒様に安心して通って頂ける
環境作りを目指しております。

教室の感染対策

+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚

パソコン教室わかるとできる郡山フェスタ校
●電話番号:024-968-0304
●休校日:金曜日
●営業時間
【日・月・水】10:10~16:35
【火・木】10:10~20:05
【土曜日】10:10~17:40
●無料個別相談予約→こちら

+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »