全国教室案内

school map

教室ブログ

今年も大変お世話になりました!

みなさん、こんばんわ!

昨日でお仕事納めで今日からお休みの方や、今日が仕事納め~という方が多いのではないでしょうか?

 

江刺校も本日は、年内最終開校日となり、おかげさまで沢山の生徒さんにいらして頂くことが出来ました!

 

img_3510

と、いうわけで、明日より5日間、教室はお正月休みを頂きます!

何かお聞きになりたいことがある方や、入会したいけど~とご検討の方は

どうぞ1月4日からご連絡頂けたらと思います。

電話:0197-31-1770

(休校中にご連絡を頂いた方は留守電になっていますので、4日にスタッフが出勤後改めてご連絡差し上げたいと思います。)

 

今年もたくさんの生徒さんに通っていただき、また、たくさんのお土産や農産物など頂き物もあり、スタッフ一同、感謝申し上げます(^^)/

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

それではみなさま、よい年をお過ごしください☆

 

お気軽にお申込みください!

« »