全国教室案内

school map

教室ブログ

2023年も江刺校をよろしくお願いします!

新年のご挨拶ブログです(^^)/教室長 菊池です☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

2023年が始まり、早いもので半月が過ぎました!

みなさん、今年の目標は立てましたか?

私は、痩せたい!字がうまくなりたい!貯金を増やしたい!資格を取りたい!断捨離!!!

・・と、やりたいことはたくさんあります★

が、まずは手始めに家計簿をつけはじめ、3日坊主にならずとりあえず続いております(*’ω’*)オホホ

今年の末には、痩せてて、字がうまくなって、貯金が増えて、資格もとって、家もすっきりキレイになってる素敵女子に

なってると思うので、成果を報告しますネ(ぇ

まずは、思うだけでは何も変わらないので、行動・・していきましょう!わたし!ハイ!

 

ということで、

江刺校の生徒さんは、その大きな一歩を踏み出した、素敵な人達がたくさん集まっている素敵な場所です!

思っているだけじゃなく『パソコン教室に通う』という行動ができる意識高い系の方たちの集まりなので、

インストラクターの私達が日々刺激をもらえるガンバリ屋さんがたくさんいらっしゃいます。

前に川崎先生が抱負カードを紹介してくれていましたが、

それを江刺校の教室入口脇に掲示させていただいております(^^)/

スタッフからの一言コメント入りですので、生徒の皆さんもぜひ掲示をご覧くださいね♪

 

3枚目の多田野さんが作った年賀状もこれまたステキ!!

お正月休みが終わり、1/5に出勤したところ、教室にたくさん年賀状が届いていました♪

その中でも一際私達を笑顔にさせた1枚です(*^▽^*)< これだけで今日も一日笑顔でがんばれますー!

許可をもらったので載せさせていただきますね♪

多田野さんのように向上心をもって生活できれば、

1年後には、否、春には!まったく違う自分になれている気がしませんか?!

 

ただただあっという間に過ぎていく時間ですが、

昨日と今日を比較して、少しでも成長できていれば素敵だと思いませんか!!?

 

ということで、

そんなあなたを応援します!!!

1年で一番お得と言って過言ではありません。

今月入らなきゃ損ですよ!!

大人になると、なかなか成長って感じづらいと思いますが、

わかるとできるでは、教室に入ってから出るまでに目に見えた成長を感じることができますよ!

2時間前より今、昨日より今日、1ヶ月前より今月、1年前より今年!

確実にできるようになりますので、

ぜひ江刺校でパソコン・スマホを使える自分に変わってみませんか?!!

 

説明会は残すところあと1回。

1月20日(金)にお待ちしております(^^)/

1月20日は都合が悪いという方は、別の日でも随時ご都合が良い日に個別で対応させて頂きます。

ぜひ事前に一度お電話いただけると嬉しいです♪

 

こちらからご連絡お待ちしております

↓↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パソコン教室わかるとできる 江刺校
電話番号: 0197-31-1770

営業時間:【月金】10:00~20:00
【火木土日】10:00~16:30

1月定休日:毎週水曜日

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

お気軽にお申込みください!

« »