全国教室案内

school map

教室ブログ

来年の準備はお済みですか?

こんばんは(*^▽^*)

今日は一段と寒かったですね~。

体調管理には気を付けましょう!!

 

今日は来年にきっと誰もが必要な『アレ』についてご紹介をしたいと思います。

それはコチラ↓

img_3397

アスカネットの『MYカレンダー』です☆

サイズはA3・A4・はがきサイズから選べます。

Wordの画面で写真を挿入したり、ワードアートやテキストボックスで言葉を入れたり

自由自在にアレンジできます。

 

たくさん写真があって、どれも使いたいわ(*^^)vという方におススメです。

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 

私も、子供たちの写真を使って作ってみようと思います。

きっと、悩みすぎて来年になってしまいそうですが…。

 

 

ただいま江刺校ではパソコンを習いたい方大募集中です!!

農作業などで春から忙しくなる方は、今の農閑期に通ってみませんか?

お仕事をされている方、お仕事を探している方、趣味で使いこなしたい方

ぜひこの機会に始めて見ませんか?

toukikousyuu

今年は、12/29の午前中まで教室は開いております。

☎ 0197-31-1770

ご連絡をお待ちしております。

お気軽にお申込みください!

« »