全国教室案内

school map

教室ブログ

新講座・イベント紹介

みなさん、こんにちは!

東北も梅雨に入り、天気の気になる今日この頃、

お変わりなくお過ごしでしょうか?

わかるとできる江刺校では、雨に負けず通っていただいている生徒さんにむけて

パソコン教室ならではのイベントを企画しているので、ご紹介したいと思います。

 

PayPayデビューイベント!

奥州市の加盟店でお買い物すると、20%還元!!

お得なチャンスなので、スマホ決済にチャレンジしていただきます🤗

『気になってたo((>ω< ))o』と興味のある生徒さんが多いです。

モノクロ『思い出』写真展開催

開催期間は9月までとまだまだ作品が増える予定です!!

今はやりのAI技術を体験できます!

とても簡単に思い出の写真がカラーにできるんですよ!!

 

続きまして講座紹介です。

Windows11 活用編講座がスタート!!

Windows11にグレードアップしたけれど…とお困りの方や

お仕事でパソコンを使用している方にぜひ受講して頂きたい講座です。

 

キャンぺーン実施中!!

とってもお得なキャンペーンです!この機会にぜひパソコンを始めてみませんか?

わかるとできる江刺校にはこんな方が通っています。

・何か新しいことにチャレンジしてみたいと思っている方
・パソコン初心者の方
・再就職を目指している方
・職場の移動でスキルアップが必要になった方
・一人で勉強していたがなかなか進まない…
・スマホを買ったけど使い方がよくわからない…
・LINEができるようになりたい方

幅広い年齢層の方が通われていて、カリキュラムも様々です。

わかるとできる江刺校では、それぞれの生徒様に合わせた勉強内容をご提案し、
目標に向けたカリキュラムを一緒に決定します。

勉強してみたい!!そう思っただけで一歩を踏み出しているのです!
そんな方には今がチャンスです!

授業は完全予約制なので、自分のスケジュールに合わせて予約ができ、
自由に無理なく通うことができます。

今、新生活様式が定着し始め、パソコンの求められるスキルや技術が変化しています。

自分で対応できるようになりたい!このような需要の高まりもあり
パソコンやスマホの勉強に通う方が多いのです!!

まずはお試し体験から☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

お気軽にお申込みください!

« »