全国教室案内

school map

教室ブログ

江刺校のある日の一コマ紹介

みなさん、こんにちは(^^)/菊池です!

今日は、江刺校の紹介も兼ねて、生徒さんのご紹介をしたいと思います♪

まずは、3月で定年退職されたFさん。

職場のみなさんにと、メッセージカードを教室で作成されました。

昨日「こんな感じでみなさんに渡しました」と完成形を持ってきて見せてくれました★

私達もFさんとの授業前後のちょこっとのお話タイムですら、すごく楽しいので、

Fさんのいる職場のみなさんはとってもとっても楽しかったことでしょう!

4月以降も、また別のところで働くそうで、

お孫ちゃんのお世話、お義母さんの用足し、お仕事・・と、

忙しい時間はまだまだ続きそうですが、

いつも隙間時間を上手に作って通ってくださっています☆

これからも宜しくお願いします(^^)/

 

 

続きまして、

これも昨日の一コマ。

もともとお知り合いのSさんとTさん。

昨日の6限目は2人っきりだったこともあり、

TさんがSさんに「何作ってるの~?」なんて話しかけたりして、

楽しくお勉強されてました♪

そして、Sさんが作っていた課題が完成し、プリントアウトしたものをTさんに見せびらかしているところ(笑)

Sさんは、わかるとできるの授業は全部受講してしまったので、

今はわかるとできるのではない作品集をやっています。

パソコンは、いろいろなものを作ることで力が付きますので、

授業が一通り終わった生徒さんも通い続けれるようにいろいろご用意しております♪

短期集中ではなく、”生涯学習として通いたい”という方にもぴったりのわかるとできるです!!(宣伝)

 

 

続きまして、

これは先月の一コマですが、

白黒写真をカラー写真に変換して楽しんでいる今日この頃の江刺校ですが、

通信で告知をしてトップバッターで白黒写真を持ってきてくれた生徒さんです。

片方先生が日に日に腕を上げておりまして、

うまくカラーにならなかった写真をキレイに色付けてくれたり、

折れてついてしまったシワを補正したりと、

プロ並み(いや、もはやプロかな?)の仕事をしてくれていますので、

ぜひ、家で眠っている写真をお持ちくださいね\(^o^)/

 

パソコンは、総会資料?回覧板?ネットで検索?だけで満足していたらもったいないですよ!

まだまだ無限大に使いこなせますので、

パソコン持ってるけど、年に数回しか開かないという方、

ぜひ、

パソコンをもっと活用するために!

生活をさらに豊かにするために!!

趣味の幅、広げるために!!!!!!!

パソコン教室わかるとできる江刺校にお越しください◆◇

 

わかるとできる江刺校では無料体験会を随時受け付けています。

ぜひご連絡ください!!

こちらからアクセス↓↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パソコン教室わかるとできる 江刺校
電話番号: 0197-31-1770
営業時間:【月金】10:00~20:00
【火水木土日】10:00~16:30

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お気軽にお申込みください!

« »