全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さん紹介!!

皆さん、こんにちは!

寒さが増し、雪が降るのももう目の前

冬用のタイヤに交換しましたか?

ブログ担当の川崎です(^O^)/

 

今日は、教室に通って頂いている

生徒さんを紹介したいと思います(*^-^*)

 

60代、男性のAさんは10月入会で、

Word、Excel初心者の方でした。

目標は、再就職を決めるまでに、

Word、Excelの入門、基本を終わらせたいとのこと。

はじめは、「電源ここでいいの?」

というところから始まりました。

只今、Word入門を終了し、Excel入門8講を受講中です。

ある日のAさん。

教室が終わって帰宅後、

夕方5時から11時の間、夕食とお風呂以外の時間、

確認問題、ドリル、課題集をひたすらやっていたそうです。

分からないところがあったけどそのまま就寝。

次の日の朝、起きた時に「もしかして!!

と思いついて、すぐやってみたそうです。

見事、解決!!

長時間、がんばってたんですね(^^♪

しかし、Aさんは

時間があっという間に過ぎて、時間が足りない。

と言っていましたヾ(≧▽≦)ノ

今では、「忘れてしまわないうちに、やっておかないと!

が口癖になっていて、

追加授業にもどんどんきて頂いています。

 

Aさんは時間を空けずに受講することで、

忘れにくくなりスムーズに受講が進んでいます。

めきめきと上達し、話しているときのAさんは喜びにあふれています。

皆さんにも、できる喜びを味わって頂きたいです!!

 

12月の日程をお知らせします。

定休日

12月3日(木) 17日(木) 23日(水) 30日(水) 31日(木)です!!

よろしくお願いいたしますm(__)m

冬の短期講習もまだまだ受付中です!

連絡、お待ちしています!!\(^o^)/

お気軽にお申込みください!

« »