全国教室案内

school map

教室ブログ

作品紹介

みなさん、こんにちは!

まだまだ蒸し暑い日が続いていますね(^_^;)

小学校では、気温が高すぎてプールの授業が中止になっているようです。

教室にはクーラーがあり、外から帰って来たときは、

最高に気持いいとか(*^_^*)

涼しくなるまでもう少し!

暑さ対策して乗り切りましょう!!

 

**********************

今回は、教室の授業を生かして自主制作をしている

生徒さんの作品を紹介したいと思います。

『パソコンおたのしみ』にしおり制作授業があります。

そのしおりの写真を自分のものに差し替え文字入力。

それをプリントアウトしラミネートすると

オリジナルしおり完成!!

裏も同じ柄で仕上げました。

素敵な作品ができましたね(^O^)/

***********************

そして、夏のイベントはマスクケースが大好評で

作品を紹介します!!

それぞれ、素敵な、マスクケースが完成!!

プレゼントにしたいと数枚作っていかれるかたもいました。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

***********************

来月のお知らせです。

   休校日 3日(木) 10日(木) 17日(木) 21日(月) 26日(土)

となります。よろしくお願い致します。

コロナ対策について

教室では感染予防の為、アルコール消毒を徹底、マスク着用、空気の入れ替え等、

コロナ対策を継続しています。マスク着用、手指の消毒にご協力お願い致します。

 

お気軽にお申込みください!

« »